BuzzTimeZ

Twitter・news素早くお届け

【悲報】へずまりゅう出禁くらう

 

2021年8月29日へずまりゅう本人がtwitterにこんな投稿がされた。

 

https://i.imgur.com/d7NmD5dl.jpg

https://i.imgur.com/d7NmD5dl.jpg

 

 

へずまりゅう とは?

元ユーチューバー、「へずまりゅう」こと、原田将大被告。 会計前の魚の切り身を食べて、盗んだとして窃盗などの罪に問われていた裁判が27日に判決を迎えた。 動画では、髪を染めていた原田被告。 6月の初公判では、黒髪にしていたが、27日は頭を丸めて出廷した。

 

 

 

 

ネット上の声

こいつ来ないところで損はないからね

 

逆にへずまりゅうがこの店に行った!美味しかった!とか言ってたのがバズったらヤベーもんな
客がいなくなる

 

全ての公共サービスから出禁でええやろ

次行ったら営業妨害だもんね

 

などと批判する声が相次いだ。

tweetからも迷惑行為に対する反省があまり感じられないと思う人も多く見られた。

自分がやったことに対しての自覚を持ちながら日々過ごしてほしい。

 

 

 

kora-gen.hatenablog.com

 

 

kora-gen.hatenablog.com