BuzzTimeZ

Twitter・news素早くお届け

jabra 新ワイヤレスイヤホン発表か

jabra 新ワイヤレスイヤホン3機種発表!

それぞれ詳しく解説していきます!

 

 

 

 

[目次]

jabraとは

特徴

3つの製品

まとめ

 

 

 

 

jabraの特徴

音質がはきはきしていてとても使いやすく、がいおん取り込み機能とノイズキャンセリングがとても良い

通話品質の高さ

 

 

 

 

3つの新製品

Elite3


f:id:kora-gen:20210905094616j:image

スペック

街中でも地下鉄でも、どこへだって毎日の音楽の楽しみを増やします。

直感的操作が可能なsoundアプリと6mmスピーカーによる最高のクラスのカスタマイズ機能によりイヤホンはコンパクトでパワフルだけでなく、パンチのきいた重低音を提供して自分好みのサウンドを楽しむことが可能です!

周囲の音を聴く必要が、あっても安心です。卓越したヒアスルーテクノロジーにより、イヤホンの、内蔵マイクで収音し、イヤホンで再生することが可能なのでイヤホンを外す必要がないんですよね。


f:id:kora-gen:20210905094836j:image

バッテリー

最長7時間、充電ケース併用で最長28時間まで使用でき、急速充電も可能。

10分の急速充電っ約1時間の再生が可能

 

 

 

 

Elite7 Active  f:id:kora-gen:20210905094627j:image

スペック

ワークアップ中にも安定したフィット感を得られるイヤホンのために、jabraシュークグリップテクノロジーを開発!

どれだけ激しくワークアウトしても外れない設計だそうそうです! 

深みのあるパワフルな低音。バランスの取れた中音域。

繊細な高音質。豊かでパワフルなサウンドを実現するため、6mmのカスタムスピーカーを再設計されました。

Elite3と変わらずアプリで自分なりのカスタマイズが可能なようです。

自由なワークアウトを実現するIP57準拠の防塵防水性能。聴覚プロファイルに合わせて音質を自動調整するmysoundで自分好みにカスタマイズできます。


f:id:kora-gen:20210905094847j:image

バッテリー

最長35時間の長ロングバッテリーでどんなときでも最適に使用することが可能!

 

 

 

jabra Elite 7 prof:id:kora-gen:20210905094647j:image

スペック

とても強いノイズキャンセリング

ワンタッチで、現実の世界が通話や音楽に入り込んでくるのを遮る事が可能に!

 

快適な装着感

より快適な装着感サイズをより小さくし、フイット感をさらに改善、周波数によって変化する圧力を逃がすベントを追加!

画期的なデザインである「イヤージェル」

サイズごとに外側ジェルの厚みを変え、先端が球形状の先細型に成形し、耳に完璧にフィットするよう完璧な装着感を実現可能に!

従来の、コンパクトイヤホンよりも16%小型化し、片耳でわずか5.4gというこれまでにない軽さを実現!


f:id:kora-gen:20210905094857j:image

バッテリー

ANCを終日ONにした状態でも最大9時間

充電ケースと併用して最長35時間使用可能

5分間の急速充電で約1時間以上使用が可能。f:id:kora-gen:20210905094909j:image

 

 

 

 

 

まとめ

Elite 3 

Elite 7 active 

Elite 7 pro

をそれぞれ新製品として紹介させていただきました。

3機種ともそれぞれの魅力がありました。

Elite3は以前のワイヤレスイヤホンに比べノイズキャンセリング機能が向上しており普段使いならばこの上ないものでしょう。

さらに汗をかくなどの激しい運動をする使用しようとおもっている方には

Elite7activeがおすすめです。激しい運動による汗や水分を考慮したイヤーチップに、バッテリーは驚異の35時間。数あるワイヤレスイヤホンの中でもトップクラスのバッテリー性能です。

運動よりも純粋に音楽そのものを試したいって方には

Elite7Proがおすすめです。超時間のバッテリー。最適に設計された新しいイヤーチップ。高度なノイズキャンセリングに加え超高音質を生み出すことが可能です。

今回3機種を紹介しましたが他にもjabraは高度なワイヤレスイヤホンを生み出しています。よろしければ見てみてください!